参加サークル数「5」の清澄高校麻雀部の楽園(5/19川口)、サークルさん方は飛び込み参加しましょう(提案)

 

5月19日(日)埼玉県川口市にて開催される咲-Saki-オンリーイベント、
清澄高校麻雀部の楽園

 

清澄高校麻雀部の楽園

なんと……

 

 

本日現在、参加サークル数が5とのこと、

 

 

 

 

 

あ、そうだ(唐突)

 

 

 

 

 

関東圏のサークルの皆さん、どうせ暇してるんでしょうし当日、飛び込み参加しませんか?
(もちろん、関東圏ではないサークルの方も!)

 

 

当日、飛び込みサークル参加の場合、
開催当日9:55~10:45までの間にイベント本部までお越しください。
とのことです。
くろちゃーでもわかる簡単ルールですのだ!

※念のため詳細はこちらをご確認ください。

 

 

一応、当アンテナ管理人も足を運ぶ予定で、
こっそりひっそり楽しませてもらう予定です。

 

 

もし、この記事を見て、当日の飛び込み参加を表明するサークルさんいらっしゃいましたら、ブログ、サイト、twitter、pixiv、など個人webメディアを、当アンテナ掲載中問わずに無条件で個別紹介させていただきます!

 

 

コメント欄か、メールフォームか、どこかから
メッセージを送っていただければ迅速に対応しますので
もしよろしければ、よろしくお願いいたします!

(紹介がお力になれない場合は申し訳ありません。。。)

 

ツイッターで楽しそうに描け麻されている方々や、pixivだけで当アンテナに情報を掲載できない方。
管理人の立場としても、なかなか紹介できずにいるのでこの機会によろしくどうぞ!
コピー本欲しいです

 

お昼は咲-Saki-オンリー、(大阪では関西コミティアがあるそうです)
夕方からは咲-Saki-まとめアンテナ杯、
そして、翌週の阿知賀アニメ最終回再放送に備える……

 

そんな咲-Saki-祭りになりそうな19日を楽しみたい
私利私欲のための咲-Saki-まとめアンテナです!

 

 

追伸.

ところでいのけんさん、参加するのか微妙な発言をツイッターで見ました。
例の最強考察、欲しいです(切実)

 

 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

参加サークル数「5」の清澄高校麻雀部の楽園(5/19川口)、サークルさん方は飛び込み参加しましょう(提案) への4件のフィードバック

  1. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    はやりお姉さんのお・っ・ぱ・い
    に見えた

  2. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    暇なのに関東じゃ行けないよー。(京都人)

    で、え?関西でもなにかあるんすか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。