【彼女にするなら?】天江衣Vs神代小蒔Vs荒川憩

1.何となくで提唱したい説

1 咲-Saki-二年生勢でも三強と思しき「天江衣」「神代小蒔」「荒川憩」

 この三人、実は元となったネタに共通点があって、天江衣が「月」で、神代小蒔は天孫降臨から「天照大神」、荒川憩は……えーっと……それは後述。

 それぞれ対応しているのが、天江衣が月→ツクヨミ、神代小蒔がそのまんまアマテラス、荒川憩はスサノオ。荒川憩が何でスサノオかと言うとスサノオの「スサ」は「荒れすさぶ」という意味があり、荒川の「荒」がそれに対応している。

 つまり、この三人は「ツクヨミ」「アマテラス」「スサノオ」の三貴子に対応しているんだよ! というこじつけのひどい説を提唱したい。天照大神は言わずもがな、スサノオに関しては「アルカ茄子」のジャファー様が「はやりん元ネタ探し①」で語られてたのがそれっぽいなぁ、と思いましたが。

 で、アンケートの話に戻りますが、今回はそんな三人の中で「誰を彼女にしたいか?」について集計とらせていただければと思います。

2.条件

【選択肢】
 「天江衣」「神代小蒔」「荒川憩」の三人の中から一番彼女にしたい者を選んでください。

【その他条件】
①性別に関して

 性別は特に男とか女とか考えていません。
 咲-Saki-世界なんだから別に女同士で突き合っててもいいんじゃないですかね……。

記事まとめ(アンケ系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。