5月3日開催の咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」に、サークル参加で本を出します。

 

こんにちは、咲-Saki-まとめアンテナです。

明日、5月3日に開催される
咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」
サークル参加で参加します。

2014年5月3日_咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」東京2

 

 

サークル本の内容は、

これからの「咲-Saki-」ファンの『正義』の話をしよう

咲-Saki-まとめアンテナ開設運営710日の記憶

~知られざる真実と、咲-Saki-マーケティング未来展望~

2014_0503_これからの「咲-Saki-」ファンの『正義』の話をしよう 咲-Saki-まとめアンテナ開設運営710日の記憶 ~知られざる真実と咲-Saki-マーケティング未来展望~.001

です。

場所は、「さ-ki」です。

突然のご報告で恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   *       *
    ..(⌒⌒)..
  *  ii!i!i  + うすざんです
  n ノ~~~\ n
+.(ヨ(* ´∀`)E)
    Y     Y    *

 

ということで
2014年5月3日(土)開催の咲-Saki-オンリーイベント
咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」

に、こっそり一般参加させていただきます。

 

 

また、それに伴い、酒日和なるものにもご招待いただきました。

せっかくの機会ですもので、
ご招待いただきましたし、
参加させていただく予定です

 

 

 

また、自分語りで恐縮ですが、

昨晩から今朝にかけて、

tv1391361675731

制服姿のエイスリンちゃんと

一緒に学校生活を送り、仲良く下校する。

というを見ました。

 

 

 

 

そんな心身ともに絶好調、

100速のコンディションで

イベント参加できそうですす^^

穏乃100速

 

 

 

この夢の場所は、どこかの高校。

エイスリンちゃんは宮守の制服ではなく、

エイスリンウィッシュアート画像1

怜やセーラ達の中学時代に
極めて類似した制服を着ていた気がします。

園城寺怜_中学時代画像11

 

私は、エイスリンちゃんの事を

幼なじみのように親しく
「エイちゃん」と呼んで、←ここポイント

つたない英語と日本語で
会話のやりとりをして、

教室内一緒にお昼ご飯を食べて、(コッペパンをちびって食べました)
学校から帰宅する(手は握ってませんでした)。

そんな初々しい高校生カップルの様な夢でした。< きもちわるいっ……!

 

この夢は、以前、憧ちゃんが出てきた時以上に
ハッキリ覚えていましたね。

※参考資料
サキビアの泉:阿知賀編最終話に向けて咲-Saki-断ちするとどうなるか?

サキビアの泉_01阿知賀編最終話のネタバレを避けて咲断ちするとどうなるか?

 

 

 

 

そもそも、昨晩から崩した体調を治すために
服用した薬の副作用的効果かもしれないので、
今日は栄養とって、ぐっすり寝て、
なぜ、夢に一番好きな咲-Saki-キャラが出てこないのか憤慨もしつつ

エイちゃんに憧れられるような、節度ある大人として、
酒日和にて、お酒を楽しませていただこうと思います。

 

当日、酒日和においては、
プロジェクターを使えるということもあり、
個人的には

「これからの「咲-Saki-」ファンの『正義』の話をしよう

咲-Saki-まとめアンテナ開設運営710日の記憶

~知られざる真実と、咲-Saki-マーケティング未来展望~」

というのは割とマジで語りたいところです。

 

自分で言うのもおかしな話ですが、
多分、私の立場じゃなければ語れないでしょう。

 

この場所ではとても書けない、
今後の咲-Saki-界において市場を収縮させる可能性のある
悪性ファクターの存在や、
咲-Saki-不毛の地域2014年度最新版など、
本当はそういう話もプレゼンしてみたいのですが、

今回は突発的なお誘いと、参加希望だったので、
また、次回ってことでよろしくどうぞ!

 

 

ということで、明日は、ゆっくり会場入り予定ですが、
お会いする機会のある方々はよろしくお願いいたします。

 

では!素敵な咲-Saki-ライフを!

咲-Saki-まとめアンテナ管理人

 


カテゴリー: アンケート結果発表 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。