久たんイェイ〜 & 60掲載サイト様突破イェイ〜!

 

久たんイェイ〜ということで、管理人の竹井久フォルダの火を吹かせたい勢いなのですが、
ついに当アンテナの掲載サイト様が60サイトを越えましたので、
今後の咲-Saki-の発展を願って、最近掲載を開始した個人ブログ様を紹介しようと思います!

 

 

世紀末麻雀ブログ-じゃんキチ!

10月18日から掲載開始のブログ様です。
記事の切り口、面白いと思います。(KONAMI)
ニシオの続編マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

旅の宿オダワラBlog

10月19日から掲載開始のブログ様です。
セーラやシロ描かせたら日本一だと思ってます。(断定)
というか天才ってこういう人のことを言うんだと思う。
本当に好きです。
掲載推薦してくださった方、ありがとうございます。

大御所すぎて依頼するのもアレなのですが、いつか相互リンクしていただけたら嬉しいです。

 

takenbler

10月30日から掲載開始のブログ様です。
天才ってこういう(ry
大好きです。pixiv、毎回チェックしています!

blogspotブログの初掲載ブログ様(しかも掲載推薦)なので
上手く更新が反映されるかドキドキです。更新をこっそり待っています。

大御所すぎて、依頼するのもアレなのですが、いつか相互リンクしていただけたら嬉しいです。

 

ビビクンブログ

11月13日から掲載開始のブログ様です。
記念すべき60サイト目のブログ様です!
60サイト目おめでとうございます!
久たんイェイ〜的なイラストが素敵です!

部はる推し、すばらです!
できれば部タゴもお願いします!

 

 

ということで久たんイェイ〜な本日は、
竹井久と最もお似合いの女性キャラ決定戦の最終日です!

本日11月13日ちょっと過ぎに締め切ろうと思います。
コメントは何度も送信できるはずなので、
お誕生日コメント共々お待ちしています!

 

久たんイェイ〜♡

 

 

新規サイト、ブログ様の開設と、掲載依頼もお待ちしています!

ただし、相互リンクバナーは直リンクが集中しすぎて、画像表示できなくなりました。
なのでお手数おかけしますが、以下ページを参考に各サイト・ブログ様のサーバーに各自アップして、画像書き出してもらえればと思います。
【掲載サイト様は必ずご確認ください】大きいのが入ってイッた模様

 

それでは、素敵な咲-Saki-ライフを!

 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ タグ: パーマリンク

久たんイェイ〜 & 60掲載サイト様突破イェイ〜! への6件のフィードバック

  1. ふくじ みほこ のコメント:

    うえのさんの おたんじょうびてすね うえのさんは まーじゃんがつよくて がっこうではかおもひろくて とてもしっかりしていてみりょくてきなのが うれしいので わたしもせいいっぱい おいわいしたいのです うえのさんいぇい~

  2. 海産物 のコメント:

    掲載サイト60突破おめでとうございます

    LNMさんのタイトルが長すぎます
    どうにかならないでしょうか・・・?

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      約半年で60サイトなので2012年内に100サイトを目標に目指そう(提案)

  3. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    >オダワラハコネさん

    この人や彦二さんが書いたフナQ漫画を読んでちょっと泣けた。
    フナQがイベントでハブられたのは残念だったけど、どんな咲キャラにも根強いファンがいてくれるのだと確認できたのはとても嬉しかったです。

    >よるたけさん

    この方の宮(守)永(水)日和があるからこそ、次回のアンケートで俺は安心して永水以外に投票できる!
    やっぱりネタと真面目の両方を描ける人って凄いですよね。

    後のお二方のブログはまだ読んでないのでこれから読みますかね。。
    その前に少し、お休み……

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      すばらなブログが集まってきて幸せですよねぇ……
      今後も素敵な新規ブログが増えることを祈るばかりです。

咲-Saki-まとめアンテナ管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。