咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ 東京1回目」昼の部感想とお礼

 

こんにちは、咲-Saki-まとめアンテナです。

先日、開催された咲-Saki-オンリーイベント
あンた、背中が透けてるじぇ 東京1回目」に
こっそりお忍び的に、一般参加してきました。

あンた、背中が透けてるじぇ 東京1回目_みちよんさん

※参考:
咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」に「まとめアンテナ開設以来の全検索キーワード&全アクセス解析から分析する真の人気キャラとは?」でサークル参加します

当日は、午後1時半頃に現地到着したのですが
のんびりしすぎてたらしく、
入場用のカタログが売り切れていて残念でした。(小並感)

 

カタログの売り切れがいつもの事なのか、
異例のことなのかもわからないですが、、、

カタログがないので、
未だに、どなたが参加していたのか、
まったく把握できておりません。

 

誰もいない机がいくつかあったので、
完売したのか帰られた方も、
いらっしゃったみたいですが、、、

私なりに精一杯、机を順番にまわって、
私が、夜な夜なpixivをチェックして
★10個をポチポチつけさせていただいている
ほとんどの絵描き系サークル様には
お声がけさせていただきました。(と思い込んでます。)

私の現地到着が遅かったゆえに
どうしても時間の都合上、
ご挨拶できなかった絵描き系サークル様も
いらっしゃったようですが、
またどこかでご挨拶させていただければと思います。

 

また、当日はサークル参加ではなく、
一般参加でまぎれこんでいた絵描きさんも、
いらっしゃったらしく、
そちらもご挨拶できなかったのは
個人的に残念でした。
(どうやって、会うのかって話ですが)

 

噂によると一般参加で、

オダワラハコネさんや、

のぶたけさんや、

かなたんイェイ~♪ by のぶたけ on pixiv

だぶすけさんがいらっしゃった?

ゆる咲まんが 其の拾壱 by だぶすけ on pixiv

だぶすけさん咲-Saki-オンリーイラスト

もし、お話できたならば、
「応援しています!」とお声がけさせていただきたかったです。
他にも沢山いらっしゃったかも><

 

また、お話をさせていただいた
各サークルの方々も、
色紙や、スケッチブックなどで、
忙しそうにしている中、
ご挨拶に付き合っていただきまして、
本当に、ありがとうございました。

 

皆様、当アンテナを利用しているという声をいただき、
色々と気をつかわせてしまったケースもありましたが
本当に、こちらが恐縮するばかりです。

 

時間の関係もあり、少ししかお話できませんでしたが、
また、どこかでお話できる機会があれば嬉しく思います。

 

お話させていただいた皆さん、
本当に、ありがとうございました。(ぺっこりん

 

以上で、昼の部のお礼とさせていただきます。

 

次回までに名刺を作ろうと思った咲-Saki-まとめアンテナ管理人

 

 

■追伸.

その後、どうしようもなく濃い咲厨(失礼)が集まった
打ち上げ的飲み会にも、ご招待いただきましたので、
ありがたく、参加してきました。

過激な夜の部は、別記事で紹介予定だじぇ!

続きはこちら→咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ 東京1回目」夜の部の記憶を議事録的に埋めてみた

 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ 東京1回目」昼の部感想とお礼 への4件のフィードバック

  1. ぽぽぽーぽ のコメント:

    うわー、、、
    (´・ω・`)ちょーいきたかったよー

  2. あああ のコメント:

    当日はお疲れ様でした。
    また機会があればご一緒したいものです。

    ところで、なんで僕以外に誰も姫松に投票しなかったんですかね・・・(疑問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。